しかばね先生の日常ブログ

しかばね先生(死かばね先生)の日常マンガブログ 連絡先→ shikabanec@gmail.com

優しくしてくれてありがとうございましたの巻

 

Twitterで沢山の方々が漫画を読んでくださって嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:shikabanec:20170611192619j:plain

 

f:id:shikabanec:20170611192724j:plain

 

f:id:shikabanec:20170611192750j:plain

 

f:id:shikabanec:20170611192819j:plain

 

嬉しい反面、とても緊張し、前にバズった漫画の事を思い出し内心ではドキドキしていました...。

 

f:id:shikabanec:20170611193407j:plain

動揺して「チーズのチーズの」と2回書いてしまいましたが忘れてください…。 

f:id:shikabanec:20170611192648j:plain

 

 

f:id:shikabanec:20170611193438j:plain

 

何かを表現するにあたり、必ず何かしらの意見や批判は覚悟しているつもりなのですが...実際はやはり小心者なのでドキドキしていました。

 

しかしそんな心配いりませんでした。

 

実際にはちみつチーズパンを作って食べてみたというご報告や、お母さんが作ってくれていた方や、なんだか子どもの頃の事を思い出したというご感想をいただき、とても嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

 

インターネットの皆さん、優しくしてくれてありがとうございました!

 

 

単行本「祖母の髪を切った日」発売中です。

よろしくお願いします。

f:id:shikabanec:20170611194757j:plain