
しかばね先生の日常ブログ

しかばね先生(死かばね先生)の日常マンガブログ 連絡先→ shikabanec@gmail.com

スーパーカー自転車の思い出。

ハイエナズクラブで趣味丸出しの昭和の切り替え自転車を修理して現代に復活させたお話を書かせていただきました!

 

f:id:shikabanec:20150716115903j:plain

 

 

b.hatena.ne.jp

 

嬉しいことに現代にもこのスーパーカー自転車に乗っていらっしゃる方も写真を上げて下さったり

 

 

 

「懐かしい!子供の頃乗りたかった!」「子供の頃乗っていた!」

なんて感想をいただいたり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな方々のスーパーカー自転車に纏わるエピソードを拝見させていただけて感無量です!!!!!ありがとうございます!!!!

 

嬉しくてなんかもうあれ!

味のり!今日の朝食で食べた味のり!

f:id:shikabanec:20150716130734j:plain

これ!!!!!!

これを皆さんに一枚づつ配りたい気持ちです。

 

 

 

今までネット上で描いてきた子供の頃の過去の思い出漫画はあまり明るいものではない作品が多いのですが、大人になって子供時代の夢を叶えた達成感、そして何より思い入れのある自転車のお話を描けて本当に嬉しかったです。

 

もしタイムマシーンが実在するのなら、子供時代の私に

 

f:id:shikabanec:20150716125450j:plain

 

 

 

f:id:shikabanec:20150716125505j:plain

 

こう伝えてあげたいな。

 

 

 

f:id:shikabanec:20150716125705j:plain